05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

食欲の秋

2011/10/01
このところは暑かったり寒かったりで、秋を飛ばしていきなり冬が来た感じですね。
みなさん体調崩されてないでしょうか。
個人的には秋が一番好きな季節なので、もう少し丁度いい気温になって欲しいんですが…

さて、芸術の秋、スポーツの秋、
おとうふはと言うと、やっぱり『食欲の秋』です。(年中)



ガチャガチャで取ったおもちゃのキノコと一緒に写してみました。
周りに秋っぽいイラストを描いてみましたが、どうでしょうか?(´ω`)



こちらはイラストなしバージョン。

ちなみに何種類のキノコがあるかわかるでしょうか?
ナメタケ、タマゴダケ、ベニテングタケ、ガンタケ、マツタケ、エリンギです。
ちなみにこのガチャガチャシリーズ、売り上げの一部は震災復興支援にあてられるそうで。
二千円費やした甲斐があったものです!   (´_ゝ`)・・・



ベニテングタケは毒キノコだから食っちゃあかんよ!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:14  ハム写真 | コメント(4)
コメント
No title
あっ!私もこのガチャガチャやりましたi-179
きのこのおうさまだけに…(笑)
震災の復興支援に充てられるとは知りませんでした~i-184

かご入り息子でかわいい写真ですねi-178毒キノコかじっちゃうとこもたまらんです(笑)
No title
>>きのこのおうさまさん
さすが!きのこのおうさまさんはきのこチェックが!w
結構よくできてますよねこれ・・・。
マッシュルームが欲しかったんですが出なかったです(TдT)
しかもこのガチャガチャやったのは今年の春頃でした。ネタを常に探していますv-391

ハムにキノコ類は与えたことないんですが、やっぱりちょっと危なそうですよね・・
No title
とりあえず食べられるかかじってみる!の1枚目のおとうふ君可愛いwww
特に手が///

2000円出しただけあって、秋の雰囲気ばっちりですねw
最近ガチャガチャを見て、変な種類のがあると
サエさんの事思い出しますw(失礼なw)
No title
>>ミヨ♪さん
そうなんです、とりあえずなんでもかじります。たぶん、全ての物は「食べられるか食べられないか」の判断しかしてないと思います…w

ガチャガチャ、最初から全種類入ったセットを買った方が安くついたというオチです。
でも何が出るのか楽しむのがいいんですよねぇ(´∀`)
常にネタ探ししてますんで、変なガチャガチャあったら教えて頂きたいです!w

管理者のみに表示

