07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

さつまいもの季節

2011/10/15
秋ですね~~
ついつい、さつまいもを買ってきてはレンジで焼きいもを作ってしまいます。
私が食べるだけはもったいないので、おとうふにもさつまいもをあげてみました。



ハムスターは生のさつまいもも、ふかしたさつまいもも好物なので、
「じゃぁ、おとうふはどっちが好きか?」を実験してみることに。



おとうふさんご登場。さぁどっちにいく?



生さつまいもに食いついたー!
ふかしたさつまいもの方が甘い匂いが強いので、てっきりふかした方に行くかと思いました。



おちょぼ口が可愛いですw
なんだかさつまいもがカステラのように見えます。



ばっちりカメラ目線。でもきっと脳内はさつまいもの事しかない。



すぐに生さつまいもは飽きて、ふかした方にも移ってました。
もしかしたら生の方が色が明るいので、先に見つけやすかったのかもですね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
17:01  ハム写真 | コメント(5)
コメント
お久しぶりです(-∀-`)
さつまいもかぁ~
うちは今年はまださつまいも、買ってきてあげてないです(-∀-`; )

おとうふちゃん、相変わらずかわいい(^^♪
おちょぼ口最高ですわ~(´、ゝ`)
ついついニヤけちゃいます(*ェ*)
両方ともおいしかったかな?
こうちゃんとあおくんにも試してみたいと思いますw
No title
>>ジュリコさん
主に私が食べたくてさつまいも買ってきました( ´∀`)
秋はハム的にもおいしいものが多くてよいですね~~
栗なんかもあげてみたいんですが食べるのかな?

おちょぼ口、なかなかのベストショットが撮れました!
ハムは食べるときちゃんと両手で持つのも可愛いですよね~~
ジュリコさんもぜひ、生とふかしたさつまいもで検証を!w
No title
こんにちは!おとうふ君のベストショット可愛いすぎw
おちょぼ口なので、本当に「美味い!」って言ってるみたいですね(・`ω´・)b
そして、カメラ目線・・・
けしからん!もっとこっち見ろ!(*´ω`*)

そして、さつまいもが猛烈に食べたくなってきたのでちょっと買ってきますwww
うちの子達にもおすそ分けがいきますように・・・('A`)
No title
やっぱり三枚目がマイベストショットですね!
かわい~~~~~~(*´Д`)ハァハァ
うちは昨日かぼちゃをやりました。これはさつまいもも食べさせてやらねばならんな!!
No title
>>ミヨ♪さん
ありがとうございます~!
やはりおちょぼ口いい表情ですよねw驚いてるような顔にも見えます。
カメラ目線写真を狙うんですが、あまり思って方向を向いてくれないので、撮る方がおとうふの周りをぐるぐる回ってます。
ミヨ♪さん宅もさつまいもをぜひwついつい私も全部食べるところでした・・・。


>>かずささん
この表情を撮るのに、連続写真かってぐらい写してます(*´Д`)
ボツになった写真が溜まっていく・・・
ハムはかぼちゃも好きですよね。秋はおいしいものがいっぱいですなぁ!

管理者のみに表示

