05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ハロウィン!

2011/10/22
もうすぐハロウィンですね!!

私が子供の頃はハロウィンはこんなにメジャーじゃなかったんですが、最近はすっかり定着してますね。
さてこのイベントを逃すわけにはいきません。と言うことで、また季節写真を撮ってみました。



おとうふハロウィンバージョン!
カードっぽくイラストを描いてみました(´∀`)

こちらが元のセッティング風景↓



されるがまま、カボチャの中に入れられるおとうふの図。
黒いフェルトを買ってきてバックに敷いてみました。

カボチャでこんなミニカボチャも作ってみましたよ~





ミニカボチャのお味はいかがですかな?
カボチャは栄養素も高くてハムにあげたい野菜のひとつですね。
右のカボチャにはハムスターっぽい顔を描いたのですが、これヘタするとピ○チュウ・・・。
同じネズミだから似るのは仕方ない、か?!(;・∀・)



帽子が大きかった!ww
被っていると言うより乗っています・・・ハロウィン当日にはもう一度作り直してリベンジ!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:11  ハム写真 | コメント(7)
コメント
こんにちわ☆

おとうふちゃん、ハロウィン仕様ですねー☆
当の本人は何がなんだかの感じもかわいーです☆

ミニチュアのかぼちゃは、本物のかぼちゃから
作ったんですか???
すごいですねー☆
さえさんて、ほんと器用ですごいです^^

帽子も頭?背中?にちょこんと乗ってて(笑)

当日も期待してます☆☆ミ
わー!帽子かわいい~ですi-178
魔法使えそうです(笑)

イラストとのコラボ、すごくいいですねーi-199来年の10月のカレンダーはこれで決まりですよーi-178

いつも楽しく読ませて頂いてます^^♪

あまりにも可愛くて、
ついコメントしてしまいました(●´艸`)

ハロウィンの季節写真といえ
本物のかぼちゃで作った
手作りミニカボチャといえ
ハロウィン帽子といえ・・・

センスありすぎですね!!^^ww

憧れます(*´U`*)


また遊びに来ますね★☆★
すごい、すごい!!
黒背景でおとうふが映えてますね!
そういえば前からさえさんはハロウィンがお好きだった。イラストフレームはさすがの出来栄え。何者だと思われてるかも?
帽子とかカボチャとか凝りすぎですごい(笑)
12ヶ月のカレンダー自費出版してくれたら買います。
>>hanaさん
ブログのテンプレもハロウィンにしてみました~!v-476
ほんとに当の本人はいつもされるがままおやつに釣られてますw
ミニかぼちゃは本物のかぼちゃを切り抜いてます。
作ってすぐは黄色かったんですが、時間が経つにつれて酸化してオレンジ色に・・・

帽子はまた小さいサイズのを作ってみます!
これだと背中に乗ってますよね・・・ううむ。。


>>きのこのおうさまさん
ありがとうございます~~(´∀`*)
ものすごく弱そうな魔法使いですw魔法でひま種を出すとかそんな能力の・・・
ハッ、次のカレンダー応募にはこの写真も入れねばですね!


>>mikiさん
コメントありがとうございます!
更新頻度あまり高くないですが、気が向いたらお越し頂ければ幸いですv-290
ハロウィンは小物が楽しくて好きなので、いつもに増して気合入れてセッティングしてみました。
盛り上がってるのは飼い主で、当のおとうふはただカボチャをもらえただけなんですが・・・w


>>かずささん
そうなんです、いつも白いバックだったのでおとうふがあんまり目立ってないんですよね。。
今回はバッチリ白さが際立っております!
ハロウィンはなんかこう色合いが好きです。黒とオレンジと紫と渋い緑の・・・。確かに自分の職業描いてなかったですねw
カレンダー本気で作ろうと思っておりますよ~!できたらかずささんに送りつけますよ~~!
可愛いです( ; ; )


超可愛いですね(*^o^*)


毎回毎回、手作りものが
素晴らしくて尊敬してます(*^^*)


あたしもハムちゃん2匹いますが
早く慣れてくれたらなって
楽しみにさせられるブログです(^^)
>>したぽさん
コメントありがとうございます!
小物セッティングするのが楽しいので、いつも季節イベント毎に100円ショップに行ったりしてネタを考えていますv-291

したぽさんのハムちゃんも慣れてくれると良いですね!
おとうふはたぶん私を「ご飯くれる人」としか思ってないので慣れてるかどうかは微妙です・・・w

管理者のみに表示

