03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

リベンジ!ハロウィン

2011/10/31
ハッピーハロウィーーン!

昨日は頼んでいたケーキをとってきました。これです↓



うーん、十二分にハロウィンって感じですね!
味もこれでもかってほどのカボチャでした。かなり腹にもたれましたよ・・・

さて、前回おとうふにもハロウィンコスプレをさせたのですが、
いまいち帽子が大きかったのでリベンジしましたよ!



どうでしょうかこのサイズっ!結構いい感じに被ってくれてます。
食べてるレタスの大きさが、いかに長い時間じっとしててもらおうかという思惑が見て取れます。




そして今回はもう一個新たに帽子をつくってみました。



じゃじゃんっパンプキング帽子ですっ
なかなか王様っぽい風格が出ておりますぞ、おとうふさん。マントが欲しいです。



「どうでもいいよー」


はい、おとうふさんは我関せずですね。ブレないね(´_ゝ`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
22:22  ハム写真 | コメント(7)
コメント
さえさん、お久しぶりです!
大分ご無沙汰してましたリコです(´Д`;)

おとうふちゃん、相変わらず物凄く大人しいですね…羨ましい…
そして帽子が凄く可愛い!パンプキングもとっても素敵です!
何か王様っぽいミニステッキとか持たせたい感じですよね。
でも普通では絶対持ってくれないですよね。
だからステッキにひま種とか結びつければいけるかも…(`・ω・)ゴクリ
今からもう来年のコスプレが待ち遠しいですw

では、これからも陰ながら応援しております!
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


帽子がとっても似合ってます(*^o^*)

いっぱいうまうま貰えたのかな?笑

ハロウィンケーキも
可愛いくて美味しそうですo(^▽^)o


また、ブログ読ませてもらいますね(*^o^*)
No title
>>リコさん
リコさんお久しぶりです!
ブログ拝見させて頂きました。ご結婚おめでとうございまーす!(´∀`)v-300
イタリア旅行いいですなぁ!楽しんできて下さい~

おとうふ、おとなしいのは好物で釣ってる時だけなので、それ以外の時はずっとチョロチョロしてますw
あー!ステッキにひま種いいですね、来年のネタ用にメモメモ・・・(`・ω・´)


>>したぽさん
ありがとうございます!
今回はちゃんとサイズを合わせた帽子でリベンジしました。
撮影時は好物で気をそらすのに必死であります。
ハロウィンケーキ、ホールを食べきるのに3日かかりました・・v-394
おとうふ用にもかぼちゃでケーキもどきを作ってあげれば良かったです。

よかったらまたお越しください~
はじめまして
写真がとっても上手で、素敵です。
コスプレも超~~かわいいv-238
楽しみに見てます。
私もチャレンジしてみたい!です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわっ!サイズぴったりw
リベンジ大成功じゃないですかヽ(*´∀`)ノ
しかも、かぼちゃ大魔王かっこいいwww

うちの子は凶暴なので、こんな写真撮ろうとしたら
私、血だらけですよ(´_ゝ`)
あ~もう、毎回おとうふくんで癒されるぅ~///
No title
>>まいけるくんママさん
初めまして、コメントありがとうございます!
写真を撮る時はいつも何十枚も撮って、
その中で使えるのは数枚…という感じですv-291
コスプレは完全に私が楽しんでますが、おとうふもあんまり嫌がらない子なのでラッキーですw


>>大西さん
コメントありがとうございます!
せっかくのお申し出のところ大変申し訳ないのですが、
私は東京在住でして、おとうふや大西さんのハムちゃんを長距離移動させるのはストレスを与えてしまうかと思いますので難しいです。。すみません…v-393
でもこんなお話を頂けて嬉しいです。ありがとうございました!


>>ミヨ♪さん
ありがとうございますー!
手作り感が溢れる帽子となりました(;´`)
キングから大魔王にパワーアップした!?
おとうふはおやつで釣ると比較的おとなしいんですが、たまに指をガブリとやってくるので流血もありますw
手の平で寝てくれるぐらい懐く子になって欲しいところですが。。

管理者のみに表示

