03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

トンネルハンモック

2011/11/23
先日ペットショップに行ったときに、こんなものを見つけました。

ジェックス ハミんぐハムトンネル2WAY ジェックス ハミんぐハムトンネル2WAY


商品詳細を見る


こ、これは・・・!!
即購入です。(・ω・)

どうやら両脇の紐をケージの天井に結んで、トンネルにもハンモックにもなるようです。
モコモコ生地なので、これからの季節防寒にもよいかなーと思い早速設置してみることに。



ビビりながらも興味津々の様子。
おとうふの毛の色と同じなので同化してます・・



キャベツで釣ったら上に乗るかと思いましたが、ただのテーブルとして使用しております(´_ゝ`)
慣れてくれるには時間がかかるかな?

上から釣るタイプなので、ハンモックにするには設置できるケージは限られてきますが、
トンネル状にして床に置いてもいいので、防寒グッズとして使えるかと思います~!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
18:43  ハム写真 | コメント(3)
コメント
こんにちわ
ハンモック状態、いいですねーi-80
ふわもこで、自分がハムスターサイズなら(笑)
ごろごろしたいですi-237

キャベツの写真、なんかすごい好きですi-233かわいいーi-178
No title
お店で良い物発見した時って、自分の中でイメージが出来上がってしまってて
「こ・・・これは!!!絶対これは可愛い!きっと○○も喜んで使う!!!」
と、鼻息荒くイソイソと購入するのですが・・・
実際はなかなかイメージ通りに使ってくれませんよね・・・_ノ乙(、ン、)_

おとうふ君、このハンモックでヘソ天で寝てくれないかなぁ~
ヘソ天で寝てくれないかなぁ~(。≖ˇェˇ≖。)
No title
>>きのこのおうさまさん
ほんと自分がこのハンモックに寝たいです~
たまにハムスターサイズになってケージで過ごしてみたいと思いますv-411
このあと、結局このハンモックは使わずに必死に毛をむしるという使い方をしています・・・
ち、違うよおとうふ・・・


>>ミヨ♪さん
そうなんですよね、思い通りに使ってくれません・・
これも毛をむしってハウスに持ち帰るという結果に終わりました(;´Д`)
ハンモック状態だと全く寝ようとはしなかったんですが、丸めてトンネル状にしたら中に入って寝てたみたいです。
ヘソ天って言葉いいですね!w

管理者のみに表示

