07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

クリスマス!

2011/12/21
今週末はクリスマス!
ということで今年もおとうふクリスマスエディションでありますっ

どどんっ



ホーリーな感じが出てるでしょうかっ?
ハロウィンの時で帽子は練習したので、おとうふの頭サイズに作るのはマスター済み!
去年はおとうふにリースの中に入ってもらいましたが、今年は靴の中に入ってもらいましたw

加工してない写真はこちらです。↓↓





キャベツが見えないように撮りたかったんですが、
好物で釣らないとじっとしないので仕方ない・・・



ちょうどウィンクしてる瞬間が撮れました。
くーーー可愛いですね!(親バカ

先週アイスケーキも予約してきたので、取りに行くのが楽しみです。
では、よいクリスマスをー!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:01  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは☆
もうすぐクリスマスですね☆☆
おとうふちゃんのクリスマスバージョン、
とってもかわいいです(*^_^*)

ちっちゃいブーツにちょこんと入ってて♪
サンタさんの帽子も、ちっちゃくてかわいいですね。
おとうふちゃんのサイズにぴったりですね♪

おとうふちゃんとさえさんにメリークリスマス☆

メリクリです♪
ウインク、どきゅん(古っ)ですi-178
帽子もジャストサイズで素晴らしいですi-179

おとうふくんはサンタさんに何をお願いしたのかな―i-179
今年は寒波で寒いクリスマスになりますねi-4
あったかくしてお過ごしくださいませi-186

No title
同じ写真でも、加工前と後では全然イメージ違うんですな~!
おとうふくんも良い表情で撮れてますね、ナイスシャッターチャンスですw
ウインクは狙って撮れないですしね♪

諸事情で、大阪から東京に引越ししてきたのですが、若干こっちの方が寒い><
ハムも風邪ひかないよう注意が必要だゎ・・・
そして、大阪より地震が多いw
何だか怖いわぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>hanaさん
メリークリスマス!
今年もクリスマスネタ探しに色々まわってきました!w
結局また100均のお世話になりましたが・・・
去年はおとうふが帽子を被ってくれず苦戦したんですが、
今年はたいぶ警戒心がなくなって、されるがままになってましたw

花ちゃんがキャンドル入れに入ってる写真かわいかったです!
是非また入れてくださいw

>>きのこのおうさまさん
ウィンクどきゅん来ましたかーー!!
たまたま撮れた写真でびっくりしましたw
たぶん帽子の接着剤が臭くて、目をしぱしぱさせていたんじゃないかな、と・・・
お気遣いありがとうございます!
きのこのおうさまさんも風邪などひかれませんよう~よいクリスマスを~

>>ミヨ♪さん
加工後はデコメみたいにキラッキラさせたので、加工前との差が激しいですねw
ウィンクもなかなか狙って撮れないですが、あくびもなかなか撮れないんですよね~ずっとカメラで狙うしか・・・

お引越しお疲れ様でした~!やっぱり大阪より北な分寒いんですね~
寒い日は私は着込めばいいんですが、ハムがかわいそうなので暖房付けちゃってます。
最近はだいぶ地震減ってきたんですが、1,2週間に一度ぐらいは体感できるぐらいのが来てますね・・
揺れもですがやっぱり放射能が怖いでしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

