04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

良いお年を!

2011/12/30


年末の大掃除をしていたら、戸棚の奥から赤いきつねのマグカップが出てきました。
どうせなら緑のたぬきの方が年越しそばで良かったのにな・・・!
 
+ + + + +

さて、今年もあと数日で終わりですね。これが今年最後の更新になりそうです。

Googleが2011年の出来事をまとめた動画↓が素晴らしいので、ご覧になってなかったら是非。


東日本大震災、タイ洪水、南スーダン独立、中東革命・・・など、
天災や革命で多くの死傷者がでて、終わりもあれば始まりもあった1年でしたが、
生き残った人間はそこにあった犠牲を忘れないようにしないといけませんね。

来年もいい年でありますように~おとうふも元気に2歳を迎えられますように~(-人-)
では皆さんよいお年を!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:45  ハム写真 | コメント(4)
コメント
きつねの中には…?
こんばんは。
赤いきつねのマグカップってだけでも
おもしろいんですけど、中から
チョコンと座ったおとうふちゃんが
たまらなくかわいい~v-347
お手手を合わせて、ドキドキ。
お願い、お湯を入れないでね。
よいお年を~
おとうふくん…
ちからうどんの餅かと思いましたi-199
↑こらっi-201

よいお正月、1年をお過ごしください~i-236
来年も更新楽しみにしてますi-185
No title
さえさん、こんにちは^^

一年ってあっという間ですよね。
それにこの一年はいろんな出来事があった年でしたよね。

来年も、さえさんとおとうふちゃんにとって
笑顔あふれる楽しい一年になりますように^^

それでは、よいお正月を♪
No title
>>poppy-えむさん
ありがとうございます~!
このマグカップ、かなり前に買ったものでずっと使わずに眠ってました。。
おとうふが手を合わせてるのが、お湯入れないようにお願いしてるみたいですねw


>>きのこのおうさまさん
餅ww周りに汁があったらそう見えますねv-391
きのこのおうさまさんもよいお正月を~!
今年もよろしくお願いいたしますっ


>>hanaさん
色々ありすぎた1年でしたね~~
今年はいい出来事があればいいんですが・・

コメントいつもありがとうございます!
今年もhanaさん花ちゃんにとってよい1年でありますように~

管理者のみに表示

