04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

追加でクリスマスカード

2011/12/26


前回クリスマス用にたくさん写真を撮ったので、カードっぽくイラストを付けてみました。
おとうふの口が開いてるのがなかなか可愛いです。

+ + + + + 

さて!昨日は予約していたアイスケーキを取ってきました。

じゃーーん


プーさん好きの私歓喜。
いや~これがまたよくできてる造形でして。食べるのが勿体無い!


あとは毎年クリスマスに食べるチーズフォンデュとモスチキンです。
美味しかったです!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:41  ハム写真 | コメント(4)
コメント
はじめまして。
おとうふちゃん。よろしくお願いします。
Xmasカード素敵ですね。v-344
かわいいケーキ。
ラストの画像は、まるで高級ホテルの
ディナーの写真みたいです~~。
No title
さえさんvメリクリでした~~vv
おとうふキュート。帽子バッチリ決まってるぅ(*^-^*)b。
アイスケーキ、プーその他の完成度高っっ!食玩が上に載ってるみたいですね!!
ご馳走も豪華で美味しそうです~~~~。ちゃんとクリスマス柄のクロスしいてるのが凝ってる!!
さすが、イベントに敏感なさえさん。
お正月写真も楽しみにしちゃう(*´∀`*)
なんと言うリア充・・・w
料理が豪華過ぎで笑いましたw
羨ましい(*´ω`*)
プーさんのケーキ可愛いですなー!
思わずプーさんの横におとうふくんを設置したくなりますねw
食べるのが勿体ない~(´▽`*)
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます!
プリクラ風のカードイラストを描いてみました(*´`)
高級ホテルディナーっぽいですかっ!?
置いてあるものはただの茹でた野菜だったりしますv-411ろうそくの光の効果は凄い!


>>かずささん
メリクリでした~!帽子サイズ今年はぴったり合いましたよ!
そうなんですプーはまさに食玩レベルの出来。さすがディズニーここでもチェックが厳しい!
クロスの柄まで気付いて頂けたとはwおとうふ撮影用に買ってあったのですが、写真に使わなかったので敷いてしまおうと・・・
正月もすでに撮ってありますのでご期待ください!


>>ミヨ♪さん
リア充を演出してみました!置いてあるのはただの温野菜です!
部屋自体は服やおもちゃでごっちゃごちゃなので極力写さないように・・・w
ほんとプーさんとおとうふを一緒に写真撮りたかったんですよ~~。
でも食べだされると困るので止めときました・・・無念・・・!!

管理者のみに表示

