04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012/01/01

こちら年賀状に使用した写真なのですが、さて、おとうふはどこに・・・?



はい、真ん中の白くて丸いものでした(´∀`)
今年は鏡餅になって頂きました。みかんはフェルトで作ってます

■NG写真


撮影中に後ろの紙が倒れてしまい、なぜか立札を両手で支えるおとうふ。
ご、ごめんよ・・・

さて、今年もおとうふブログをよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
21:47  ハム写真 | コメント(10)
コメント
あけましておめでとうございます。
こ、これはっ・・・!

パールホワイト飼い永遠の憧れ、伝説のハム鏡餅!
実写で見たのは初めてです。感動しました!

NG写真、大きい地震がきて、大事なモノを持って机の下に隠れてる人みたいですね~。

2012年は、大きな災害の無い、穏やかな年になると良いですね。

今年もよろしくお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

おとうふちゃん、相変わらずかわいい~(*´艸`*)
今度は鏡餅になりましたか!w
素敵なお写真ができたんですね~☆
紙が倒れてしまっても、立札を守っている!
かっこいいです(*´艸`*)

今年も、さえさんやおとうふちゃんに幸福がおとずれますように・・・
あけましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆

まさか、おとうふちゃんが鏡餅になってるなんて
わかんなかったです(笑)
ナイスアイデアですねー☆^^☆

しかも、NG集のおとうふちゃん。
立て札をちゃんと両手で支えてえらいですね♪
さすが、名モデルです^^

おとうふちゃん、かわいすぎです☆
今年もおとうふちゃんの名演技に期待してます☆

おとうふちゃんとさえさんに幸せいっぱいの一年になりますように(。→∀←。)♫♬♪
No title
あけましておめでとうございます!
お忙しい中、おとうふをいっぱい可愛がって愛して、すばらしい仕上がりの凝った写真も撮影して、さえさんは本当にすごいです。癒しと潤いをありがとうございます。
今年もめいっぱい楽しみにしています!

そして鏡餅写真すごいかわいーー。みかんの出来映えもすごい。
3枚目でオチまでついて、こっこれは傑作ですよ!! 狙って撮れるものじゃありません!!
正月早々さすが持ってますね、おとうふ……。
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
初コメです。よろしくお願いします!!
可愛いですね、おとうふちゃん。
よくどっかいかないですねv-405うちはキンクマを飼っていますが、
大人しくない仔でv-406
羨ましいですv-398

あおこよ!(あけおめことよろ)
今年も始まりましたね!この時期は何だかイソイソとした気分になりますw

で、おとうふ年賀状凄すぎですw
自分の所のハムを見つめて、おとうふくんの写真を見つめて・・・ミカンの大きさにビックリw
ミカン、超ちっちゃいんですけどー!!

こんな写真が撮れるさえさんに、ちょっぴりジェラシーwww

そしてNG写真のお手手に悶えました!
なぜそれ掴んだんだい?可愛すぎじゃろw
おとうふくん、自分が可愛い事絶対わかってますよね(´_ゝ`)
コメントありがとうございます!
>>hikariさん
あけましておめでとうございます!
伝説のハム鏡餅wwそ、そうだったんですね!
ハム柏餅と並んでパールホワイトならではのネタでございました。
白くて丸いとやっぱり餅を連想するんですよね…。
確かに地震から札を守っているように見えますね!実際元旦から地震がありましたし…
2012年は穏やかに過ごしたいですね~
今年も宜しくお願いします!(´∀`)


>>ジュリコさん
あけましておめでとうございます!
去年の年賀状ではおとうふに鏡餅の台に乗ってもらっただけでしたが、今年は鏡餅そのものになって頂きました…w
でもNG写真の方が面白かったというオチですv-291
なぜ自分じゃなく立札を守ったし…
では今年もよろしくお願いします!


>>hanaさん
あけましておめでとうございます!
どこにいるか1枚目ではわからなかったでしょうか?w
この年賀状を送った相手は私がハムスターを飼っている事を知っている人達なのですが、知らない人にはわからないかもですね・・・v-12
今年もおとうふに名演技頑張ってもらいます!
まずは無事に2歳を迎えてもらわないとですね~!


>>かずささん
あけましておめでとうございます!
仕事外での癒しがハム愛に集中しております。
ハムって寝てる時間長い分適度に放置できて社会人にちょうどいいのかもしれません…
フフフ、3段オチでお送りしました。モデルさんが勝手に面白くしてくるので助かります!w
ヘーゼルとナッツの写真も期待しております!
今年もよろしくお願いします~


>>鏡音リンさん
初めまして、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
うちのハムは好物(特に野菜や果物)をあげてる時は何をしようが動じないんですが、逆にそれ以外ではチョロチョロしてておとなしくないんですよ~
キンクマですか!いつか飼いたいと思ってます。
なんとなくジャンハムよりもゴルハムの方がおっとりしてそうなイメージなんですが、そうでもないんでしょうか…?


>>ミヨ♪さん
最近はあけおめことよろですら略すのですね…!
あおこよですw
ミカン、そうなんです結構小さいですこれw
ボトルキャップぐらいの大きさでしょうか。
年賀状写真のネタは1か月前ぐらいから考えていましたよ!
今はもうバレンタインを考え始めてます(早い)
NG写真好評のようで!w
ホントにこやつは何をすればヒマ種もらえるかをわかっとるのです…
こんにちは!
前はジャンハムを飼っていたのですが、
今と比べて大人しさはあんまり変わらずチョロチョロしてたので、
その仔の性格なのかもしれないですね!
あ、でもうちのハムは全然噛まないですよv-398
だから少しはゴルハムのほうが温厚なのかもですね!!
こんばんは~。
きゃは~。おとうふちゃんが
お鏡様になってますね~~。
>[パールホワイト飼い永遠の憧れ、
伝説のハム鏡餅!]
なのですね!それをやりとげた
おとうふちゃんは伝説のパルホワハムに
なってしまったのですね~~v-238
でも、2枚目のトラブルの画像の
立て札を失火と支えるおとうふちゃんが
最高にかわいくてたまりません~。
No title
>>鏡音リンさん
そうなのですね~~
やっぱり個体によって性格によって違うものなんですね。
噛まないのはよいですね!おとうふはたまーに指をガブっと来ます。まだ歯が小さいからいいものの、噛みグセあるゴルハムだとかじられたら結構痛そうですよね・・・v-12


>>poppy-えむさん
ありがとうございます!
鏡ハムはやはり伝説なのですね・・・!なんか選ばれし勇者っぽくてカッコイイ!(?)
ここはもう1匹パルホワを乗せて2段にしたいところです。
撮影のたびに毎回NG写真が大量にあるのですが、そっちの方が可愛い仕草をしていることが多いですw

管理者のみに表示

