09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

2012年手作りおとうふカレンダー

2012/01/08
毎年カレンダーを数種類買っているんですが、
今年はおとうふカレンダーを手作りしてみようと思いまして、こんな感じで作ってみました!



どうでしょうか~?
家のプリンター印刷なので、さすがに市販の物よりは発色落ちますがなかなか良い出来かと!

中身はこんな感じです。





まさにこのカレンダーのために、去年1年間季節イベント写真を撮っていたようなものですw

日にちの面にうっすらと、おとうふイラストが見えるでしょうか。
穴の場所がちょうど股間に当たったのは狙ったわけではありません(´_ゝ`)



おとうふさん、また今年も一緒に季節イベント迎えような!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:43  ハム写真 | コメント(11)
コメント
No title
カレンダー可愛いですねv-237

カレンダーにちょこんと座る
おとうふ君もたまりませぬv-238
No title
うわ~!素敵!!!
こんなカレンダー欲しいです!!!

どのページもちゃんと季節感があって良いですね!とっても可愛いです♪

最初の写真で、はじっこにちょこんと乗ってるおとうふちゃんがたまりません!
No title
こんにちはです☆

おとうふちゃんのカレンダー、すごくかわいいですねー☆
日にちが書いてる、おとうふちゃんのイラストも、もふもふしててかわいーです^^
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみですね^^

おとうふちゃん、よかったねー^^
No title
はじめましてー
色々検索していたらこちらに辿り着きました。

おとうふちゃん♫可愛すぎwwww

それにしても手作りのカレンダー素敵♫
すごいです。

私も先日からですがハムちゃんの日記を書いているので良かったら遊びにきてねw
すご~い!!
こんばんは。お豆腐ちゃんのカレンダーv-344
すうごい!すごい!最高です。v-354
1月のお鏡おとうふちゃんは
何度見ても最高ですね~。
一年間のテーマをしっかり撮影されたんですか!
うわお~。がんばりましたね。
こんな素敵なカレンダー
私も、ほしいなあ。
No title
>>pomuさん
ありがとうございます!
おとうふと比較すると、結構カレンダーが大きいのがお分かり頂けるかとー!w


>>hikariさん
去年毎月イベント写真を撮っていたので、カレンダーにまとめてしまいました。
作成キットが売っていたので、家では印刷しただけですv-411
おとうふを乗せると、紙の白さと比べると意外と黄ばんでますね・・・


>>hanaさん
ありがとうございます!
もふもふイラストも見えたでしょうか~?!
このカレンダーを勤め先に飾ったので、これで仕事中いつでもおとうふが見れますっ


>>唯さん
はじめまして、コメントありがとうございます~!
おとうふの成長記録に作ったブログなんですが、はや1年が過ぎましたv-291
唯さんのブログも早速拝見させて頂きました。
はむたくん可愛いですね~~小さい!
しかもハム歴10年とは!癒されますよねハムは・・・


>>poppy-えむ(の母)さん
ありがとうございます~~
1月は鏡餅ハムで始まりですw
そうなんです、去年1年間バレンタインやらこどもの日やら、セッティングしてましたv-458
poppy-えむさんもくりあんちゃんカレンダーの作成いかがでしょうかー?!
No title
すげぇ…すごい…
信じられない完成度!!!
才能の濫用です。
売り物になりますよ~~~!
No title
>>かずささん
ふふふふふ・・・
凄そうに見えて、セットを買ってくればあとは写真をテンプレートの指定の場所に乗せるだけであります!w
かずささんも是非つくってみては~~!
か、かわいい!
ひぇぇぇぇv-10
かわいい、めちゃくちゃかわいいです!!
おとうふちゃんはもうここまで来ると、
ハムスターではなく、俳優さんですね(笑)

それに加えてさえさんのイラストの可愛いこと・・・i-80
いいな~e-446
No title
>>鏡音リンさん
ありがとうございます~~
こっちは特に要求しなくてもいい感じに動いてくれる俳優おとうふです!
・・・と言っても写す時はこっちがおとうふの周りをぐるぐる回ってるんですがwv-291
イラストはかなり気の抜けた感じですが、かわいく描けてるでしょうか?w
No title
可愛いです!めっちゃ好きです!
ゆる~い感じがたまらないですv-238

管理者のみに表示

