05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ぶちゃいく写真集

2012/01/12
いつもはおとうふに「キメ顔」を作ってもらって写真撮影していますが、
今日は寝ぼけてるぶちゃいく写真を公開してしまおうかと思います。



寝ているときはこんな姿に・・・
整理整頓のできない性格がわかってしまいます。



「ふああぁあ~~~」

大あくびの瞬間をスクープ!
ハムを飼ってらっしゃる方はあくびを何度も見てるかと思いますが、
結構口の中ってグロイというか、意外と凶暴そうです。



「眠いんだから起こすなよ~ムニャムニャ」

モデルさーーん!薄目開いてますよー!カメラ回ってますよー!


そしてとっておき。ちょっと画質が悪いですが・・、



こ、これは・・・
朝青龍?!

潰れてます。顔が完全に潰れてます。
いつもはパッチリ目を開けてるおとうふさんの普段の顔でございました。
いや~、本番メイク(?)って大事ですね!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
22:34  ハム写真 | コメント(4)
コメント
大あくび~~!
v-10こんにちは~。
お豆腐ちゃん、可愛い寝顔を
見せてくれるんですね。v-344
すごい!大あくびの瞬間を
ナイスショットですね。切り株の中に
口!って感じがめっちゃおもしろいです。
私は、まだ生のあくびを
見たことがないんですよ。
その瞬間を見事に撮影できるなんて
すごいですよ~!!!v-425
このトイレ、うちも一緒です。
トイレの陰とか回し車の下とか
好きですよね~。
No title
こんにちはー。
きゃはは(´▽`*)アハハ
朝からケラケラPCの前でニヤニヤしながら見ちゃいました。

キャーお豆腐ちゃん大きなあくび。
ホントo(゚Д゚)よーく見ちゃったけど凄いです。
けど♫可愛いwwww

最後のお写真の寝顔!!!
爆笑ですw

ブログに遊びに来てくれてありがとうねw
コメントもできるように設定したので良かったら
また遊びにきてねw
No title
うん…まぁ…
ぶっちゃけ何してても可愛いんですよね。笑。
私はおしりが好きですー! 今度おとうふのおしり写真をお願いします(人´∀`*)。・:* って変態か!
No title
>>poppy-えむ(の母))さん
大抵切り株ハウスの中で顔を隠して寝てるので、なかなか寄って寝顔を撮れないです~
あくびご覧になったことないんですね!
おとうふもめったにしないんですが、なんとなくあくびしそうな前兆はわかるようになってきましたw
このトイレ広くていいですよね。
たまにこのトイレの中でも寝てますv-411


>>唯さん
なかなか面白い表情写真集でしたw
あくびするとちゃんと頬袋があるのがわかるんですよね。
人間の口の中と構造が違うのがなんだか新鮮です。
最期の写真、顔がケージに反射してるのもまた笑えますw
そんなに隙間に入らなくてもいいのに・・・という感じです。
またブログ訪問させて頂きますね!


>>かずささん
はい、ぶさ顔でも可愛いには変わりないです!w
ただ明らかに好物を見つけた時の目の輝きと、寝起きの寝ぼけ顔は表情が違いますよね・・
おしりフェチきた!今度は背後から狙ってみます!

管理者のみに表示

