04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

今日から北海道です。

2012/02/11
今日から2泊3日でさっぽろ雪祭りを見てきます!

おとうふさんはその間ひとりでお留守番です。
ペットホテルに預けてもよかったのですが、2泊程度なら預ける方が逆にストレスになるので・・・。



出かける前に健康チェックで体重測定。

・・・48.5グラム。
むしろちょっとダイエットした方がいいぐらいですな・・・。



「サッポロってどこなの?」



「おみやげはカニ?」

ひま種2粒追加するから、許してくださいっ

こういう時ウェブカメラを付けておきたいなぁと思いますね~
では、いってきまーーす(´∀`)ノ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:46  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
はじめまして。

かわいいですね~o(^-^)o
きれいに写真撮れてすごいもんですね。
これから参考にまたのぞきにきますφ(..)

ブログ再開したのでよかったら一度
遊びに来てくださ~い(^o^)/
No title
>>月PaPaさん
初めまして、コメントありがとうございます!
写真は一眼レフの力で、私は特に何もしておりませんv-411
キャベツやブロッコリーなど生野菜を食べてもらってる間はじっとしてるので、シャッターチャンスです!

ポンちゃん可愛いですね!まだ生まれて数ヶ月なんですね。
成長日記楽しみにしていますv-522
お帰りなさい。
もう、帰ってこられたんですね。
お留守中に伺えなくて残念でした。
おとうふちゃん、元気にお留守番してましたか?
もしも、おうちがご近所ならぜひとも
お留守の間、おとうふちゃんをお預かり
したかったです~~。
おとうふちゃん48gなんですね~。
どんどん痩せていくよりも、体重増えてるほうが
元気な印です~。おとうふちゃん
下からのシャッター!v-10とってもかわいい~。
サッポロってラーメンが美味しいですか~?
こんばんは☆
さっぽろ雪まつりですか!楽しかったですか~

おとうふちゃん、元気にしていましたか?
お留守番のあいだ、なにをしているか気になりますね~(*´艸`*)
おとうふちゃんの、キョトンとした顔本当かわいいです♪
食べてる時なんて、目をキラキラさせて・・・

ところで、私ホームページを作っている途中なんですがもしよかったらさえさんのブログをリンクに追加してもいいですか?お返事待っています☆
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
はい、無事に東京に戻ってきました~
家に着いた時にちょうどおとうふは回し車でエクササイズ中でしたw
すぐに近寄ってきて出してアピールを始めました・・・。
えむの母さんがご近所さんなら安心できますので、是非留守中お願いしたいところであります!

体重ちょっと多いほうがぽっちゃりしてて可愛いですよねv-291
あと2,3gぐらいはダイエットさせたいところですが~~

札幌ラーメンは味噌味で美味しいです!v-373
今回は食べてきませんでしたが・・・w


>>ジュリコさん
お久しぶりです!
雪祭り楽しかったです~~しかし寒かった・・v-399
おとうふ元気でした!多めにペレットと小鳥用餌を入れていったので、帰って来てもまだ残ってました。。
食べてる時はほんと目の輝きが違いますよね。

リンク是非お願いします!!嬉しいです~~
ホームページ楽しみにしていますv-352

管理者のみに表示

